人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*インフルエンザ!!

新年早々から、十年ぶりぐらいに、"インフルエンザ"にかかってしまった!
しかも、ロスアンジェルスに帰る前の夜に、高熱!!
油断してしまった〜(≧∇≦)
数年ぶりに、成田で友人と待ち合わせて食事の予約までしていたのに。
ロスでの予定も番狂わせが起こり。。。
でも仕方が無い! ああ、それにしてもあの痛〜いワクチンや、風邪対策の
備品たちや、私の努力は何だったのか。。。。。?
年末年始の行事も終わり、やっと自分時間ができたな。と思ったとたんに
スキがあったんだな! 気をつけよう!
それにしても、憎っくきインフルエンザ!

大寒が過ぎもうすぐ、節分、バレンタイン、日本も行事が目白押し。

まだまだ寒い冬の海
*インフルエンザ!!_a0214927_16013690.jpg

福岡 糸島

by yayz | 2015-01-22 16:09 | 何気ない事