人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*もう、帰っちゃうんだね。。。



知人の大切な"おぼっチャマ達"の5泊6日のお泊まり会が終わりました。
聞き分けが良くてお利口さんでした!
私たちも久しぶりの犬がいる暮らしで癒されました。
毎日私のベットで寝て、私がキッチンに立つとそばに来て
何かもらえるかも!光線がビシビシ飛んできたり(^.^)
PCデスクで仕事しているPのそばでずっと寝ている姿は
微笑ましかったです。
*もう、帰っちゃうんだね。。。_a0214927_14535096.jpg
*もう、帰っちゃうんだね。。。_a0214927_15175078.jpg
ヤンチャ盛りのオリバー君は
なかなかの知能犯!
*もう、帰っちゃうんだね。。。_a0214927_15194320.jpg
*もう、帰っちゃうんだね。。。_a0214927_15263984.jpg
年上のココ君はオリバー君のヤリスギ!に
時々。。喝〜!!を入れます。


クッキーやラッキーに似てるけど、
吠える声はマリリンに似てるけど、
やはりちがうな。。。
あたりまえだよね^ ^
ポメラニアンの性質を知り尽くしていたつもり
だったけど、Boysの新しい一面発見!
やっぱり私はポメが大好き。
また、遊びに来てね〜!!



by yayz | 2014-10-29 15:42 |