人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

ご無沙汰しています!

ご無沙汰しています!_a0214927_13583592.jpg
皆様にはお変わりなくお過ごしの事と思います。
夏から。。。開店休業状態のブログでしたが、
訪問してくださった方、別便メールをくださった方
ありがとうございます。
ハイ!私はとっても元気でした!
ただヤルコト、スルコトがあまりにも多すぎてしまい
ブログの記事や写真はたくさんキープしていましたがアップ
できないままでした!
これから少しずつ再開しますので、どうぞよろしくお願いします。


この写真! クッキーとラッキーではありません^_^
只今ポメBoys を預っております。
知人が4泊5日の旅行へ出かけているので、うちにお泊りに来ている。
ココ君9歳とオリバー君1歳です。
久しぶりに「犬がいる生活」を実感している私たちです。
本当に以前いた2匹にそっくりなので驚いています。
ご無沙汰しています!_a0214927_14121530.jpg
天国から。。。頑張れ、って。言いに来てくれたのかな〜♪


by yayz | 2014-10-26 14:15 | 何気ない事