人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*仔犬の頃・・・

先週S子さんの友人でAさんがポメ2匹を連れて来るというので友人宅へ
お邪魔させてもらった。・・・半分おしかけのようなもの^^;かも。
久しぶりの仔犬の感触とパピー独特の匂い♪ わぁ~い!なつかし~~
*仔犬の頃・・・_a0214927_8273449.jpg

ポメラニアンの♂”オリバー君”8ヶ月
この立ち姿がいいのよね~^^v
*仔犬の頃・・・_a0214927_8245927.jpg

そうそう、歯がむずがゆい頃だもんね~、ガムをガシガシ♪ 
あっと言う間にべちゃべちゃになっちゃうよね~。
*仔犬の頃・・・_a0214927_8294413.jpg

以前うちで飼っていた”クッキー”♀にとても顔・姿・毛色が似ていて・・・
想い出してしまい涙がホロッと^^;
思わずムギュ~っと抱きしめて・・・グるるる~~~@@と言われてしまった!
ごめんね~。
*仔犬の頃・・・_a0214927_8264943.jpg

この子は”ココ君”8歳。日本のモデル犬(俊介君)そっくり~!!
ココ君もうちで買っていた”ラッキー”に良く似ていて、その夜はとても幸せ気分♪
でした。
クッキーとラッキーを身近に感じられてうれしかった^^ありがとうAさん。

同じ犬種でも顔や毛並みそして性格やクセが全く違うのに、二度と会えないとわかって
いても雑誌や公園・ペットショップなど行くとつい”探してしまう”のは私だけかな~。~
マリリンもヨタヨタしてきましたが、元気にしていますよ!
この夏を乗り切ってくれると良いな~。
by yayz | 2014-05-15 08:56 |