人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*マリリンに会いたい~*~

長く家を空けると一番つらいのは”愛犬娘・マリリン”の事が気がかり^^;
来月で15歳になるマリは老いて手がかかるようになり数年前から私たちは交代で
家を空けることにしている。・・・しかし、今回は私は日本へ、Pはメキシコへ、Lはサンフランシスコ。
8日間だけマリリンは1匹でお留守番。近くに住むグランマ(Pの母)が毎朝迎えに行き夕方まで
キッチンでDog Sitterをしてくれる。ありがた~い☆
*マリリンに会いたい~*~_a0214927_2339570.jpg

問題は・・・家に帰りたくなくてグランマたちを困らせているのです。
広いキッチンのアチコチに逃げ回り^^;隠れてしまうそうです。一人ぼっちの夜が嫌なのです。
最終的にグランパがマリリンに"Let's go for walk!"と言って車に乗せて50mもないウチまで
遠回りして連れて帰るのだそうです^^;
申し訳ない~~
*マリリンに会いたい~*~_a0214927_23505553.jpg

今夜も”パパやママいつ帰って来るのかな~?”と思いながら寝ているのかな?
私たちがいないとワザといたずらしたりするのです!
*マリリンに会いたい~*~_a0214927_23491882.jpg

マリリンの不満顔。こんな顔して私たちに文句を言っているつもり。
*マリリンに会いたい~*~_a0214927_0194255.jpg

犬にとって1日の長さも8日間の長さも理解できないのでしょうね。心ぼそくて、さみしくて、
グランマだけが頼りなんでしょうね~。そんなマリリンの事を義母はいとおしく思えるようです。
毎日メールで様子を知らせてくれます。今のところ問題もなく元気そうです。
*マリリンに会いたい~*~_a0214927_0315844.jpg

毎朝、山へお散歩へ行った時、知り合いのワンコにナデナデさせてもらってます!
お買い物へ出かけた時、自然にペットショップに足が向きポメを探してしまう私です^^;
マリリンに会いたい・・・待っててね!マリリン。
by yayz | 2013-11-20 00:37 |