人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*初めての・・・海へ。

   ・・・・・・・・暑中お見舞い申し上げます・・・・・・・・・・・
   
Pが何を思いたったのか”マリと海へ行こう~!!”と言い出して
14歳にして初めての海へ連れて行かれたマリリンなのです。←いい迷惑なマリリン♪
*初めての・・・海へ。_a0214927_1511319.jpg

着いた先は家から2時間チョット。フリーウェイ 101を北上しサンタ・バーバラへ。
マリンスポーツや泳いでいる人も多いのですが、けっこう深く、超冷たい海水なのです@@
寒がりの私は海に入るなんて無理無理**見てるだけ~~
ホテルやレストランなどDog&Catにとてもフレンドリーなのですが、ビーチ内はDog立ち入り禁止
なのでサイドウオークか芝生内を歩いてピアまでお散歩!
*初めての・・・海へ。_a0214927_15352546.jpg

*初めての・・・海へ。_a0214927_1516995.jpg

日本の海辺のような潮の香りがしませんし、肌もベタベタしないの・・・でも紫外線は強烈なので要注意!
マリリンは初めて嗅ぐ海の匂いに感無量??
*初めての・・・海へ。_a0214927_15183370.jpg

ピアでFish&Chipsと大好きなClam Chowderをデッキで食べて、
*初めての・・・海へ。_a0214927_15192982.jpg

美味しいんだけどな~。一人前のIce Cream@@をPとマリと私で・・・・でも残してしまう・・・・・
*初めての・・・海へ。_a0214927_15373684.jpg

ホテルの中は他の犬の匂いが残っているみたいで落ちつかない様子。
車内でひとしきり自分のブランケットをガシガシしながら一寝息するマリ(--)zzz
*初めての・・・海へ。_a0214927_15362314.jpg

翌朝早い時間にお散歩。ホントはDog禁止!なんですが、チョットだけね~~。
*初めての・・・海へ。_a0214927_1542170.jpg

初めて砂の上を歩くマリ、ふわっとして、ズボッと足がとられてフリーズするマリ^^;
*初めての・・・海へ。_a0214927_15292647.jpg

*初めての・・・海へ。_a0214927_15275594.jpg

海草の匂いにも興味シンシン!!食べそうになったマリをあわてて抱っこ。
*初めての・・・海へ。_a0214927_1619229.jpg

*初めての・・・海へ。_a0214927_15493576.jpg

週末の4日間はサンタバーバラのメインストリートで”フィエスタ”(メキシコの祭り)があり
パレードやフードワゴン、様々なベンダーによるお店が出ていて賑やかでした。
*初めての・・・海へ。_a0214927_1544293.jpg

たくさんのワンコ達にも会いました!
*初めての・・・海へ。_a0214927_1543951.jpg

マリリンが見ている先は・・・レストランのボーイさんがお料理を持ってくる扉。
オーダーしたお肉をまだかな~と待っているところ^^v

マリの体調を見ながらの思い出旅行だったので無理をせずに一泊ニ日にしました。
いつもグランマのところでお留守番だったマリは大好きな車に乗って私達と一緒に旅が
出来たのがウレシカッタみたいです。(・・・と思いたい私達^^;)
マリリンはガウガウ~~ウルルルルル~~もせずに出会った人や犬、子供達にもナイスにできました!

・・・・・・・・・・・皆さんもお元気で夏をお過ごしくださいね・・・・・・・・・・・・
by yayz | 2013-08-05 16:48 |