人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*ベビーラッシュ!!

今年も可愛い訪問者です。
産まれて間もない小鹿たち♪
*ベビーラッシュ!!_a0214927_12523434.jpg

お母さん鹿と赤ちゃん鹿です。
*ベビーラッシュ!!_a0214927_12531685.jpg

可愛い赤ちゃん鹿、お母さんの後から2匹います。
*ベビーラッシュ!!_a0214927_12544246.jpg

Pが裏庭に出てきたので音に驚いて母鹿が逃げていきました。(どこかで見ていると思いますけど)
*ベビーラッシュ!!_a0214927_12551914.jpg

まだ怖いもの知らずの頃、興味シンシンで私の方に近寄ってきます。
*ベビーラッシュ!!_a0214927_12555828.jpg

先に逃げた子鹿が戻って来て心配そうに見ています。
*ベビーラッシュ!!_a0214927_12563131.jpg

「早くママのところへ行こうよ~」と催促しているようです。

この小鹿たちがどうか、コヨーテに襲われませんように。

こちらは、オオトカゲの子供達。・・・その名もJhon・Boo(ジョン・ブ~♪)Pの友人の名前^^;
*ベビーラッシュ!!_a0214927_13384861.jpg

いつもここで日向ぼっこしていますよ。今日は30分微動だせずに居ましたよ。
*ベビーラッシュ!!_a0214927_1329387.jpg

人懐っこくて、爬虫類が苦手なワタシなのに近寄ってくるのです^^;
そればかりか、隙あらば家の中に忍び込んで暗い隙間でダッピ@@までするんです~~
信じられなぁ~い!でしょうが、何度もダッピした皮を発見してフリーズしてしまうワタシです@@

鳥達も、スカンクもラクーンもこのキャニオンは只今鳴き声でにぎやかです。
by yayz | 2013-05-07 13:32 | 自然