人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*いつもそばに居るよ。

*いつもそばに居るよ。_a0214927_1523105.jpg

私が長期に家を留守をして帰宅すると、一日中、どこにでも着いてまわり
お買い物へ行く時もバックヤードに出る時も後追いしてク~ンと鳴いて困ります^^;
そんな寂しそうに鳴かれると「もう今日は出かけるのはやめよう。」と思うのです!
*いつもそばに居るよ。_a0214927_1530831.jpg

イビキをかいて爆睡していると思って料理の味見をしていると・・・いつの間に@@~
*いつもそばに居るよ。_a0214927_15355638.jpg

「右・四時方向」からの熱~~い 目ヂカラ・ビームが@@(普段は小さなおメメなのにぃ~)
この訴える目ヂカラ!・・・で、つい「チョットだけよ~」と何かあげてしまうのです^^
15歳の老犬マリリン。フワフワな毛なみをしていますが、体を触ると”骨皮筋子ちゃん”です。
*いつもそばに居るよ。_a0214927_15481843.jpg

お散歩が大好きだったのに、50mを歩くのがやっとです。
元気そうに見えますが様々な疾患がでてきました。

いつも、どんなことがあっても、必ずその日までそばに居てあげるからね。
by yayz | 2013-04-22 16:13 |