人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*梅が咲いた!

”レール&ハイク”の後で天満宮様の梅林を散策することに~♪

*梅が咲いた!_a0214927_2319683.jpg

何年ぶりかしら?天神様の飛び梅*^^*
*梅が咲いた!_a0214927_23205869.jpg

八分咲き。
*梅が咲いた!_a0214927_2321353.jpg

こちらはまだ蕾が多いな。
*梅が咲いた!_a0214927_2320717.jpg

赤や。
*梅が咲いた!_a0214927_23221870.jpg

ピンクや。
*梅が咲いた!_a0214927_23233316.jpg

白や。
*梅が咲いた!_a0214927_23245929.jpg

たくさんの梅の種類があって。
*梅が咲いた!_a0214927_23455740.jpg

真っ青な空と、白い雲と。
*梅が咲いた!_a0214927_2328245.jpg

Y子さんと愛犬”らら”ちゃんも合流してお外でお弁当ランチを♪
*梅が咲いた!_a0214927_2328275.jpg

お決まりの”梅が枝餅と野だて珈琲も♪
*梅が咲いた!_a0214927_23273888.jpg

いたいた!”ダン男”君。お友達になりたいららちゃんは興味津々。
*梅が咲いた!_a0214927_23291060.jpg

境内をお散歩していると親子ワンコとお喋りが始まって^0^~
*梅が咲いた!_a0214927_23315572.jpg

あら~。この子は靴を履いているし^^;男の子なのに・・・?ドレス着てる!まっ。いっか。
お正月には着物姿の子(犬!)もいたし。天神様もお忙しそうです^^;
*梅が咲いた!_a0214927_2329289.jpg

明日から”いけばな池坊展”が開催。
by yayz | 2013-02-22 00:11 | おでかけ