人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

★アンチィークPart2★

久しぶりにアンチィークの”King Richard's"へ立ち寄ってみました。(先週の事です。)
ちょっと小さな古いAsianテイストの棚が欲しくて...しかしココはまだAsiaの物が少なくて
1920年代~のAmericanの物やEuropeの物が多いようです。
★アンチィークPart2★_a0214927_3191847.jpg

こんなモノもありました!充分使えます。何だか欲しくなってきた~。
★アンチィークPart2★_a0214927_3204541.jpg

昔の冷蔵庫。右側に大きな氷を入れます。この辺りはコロラド山脈から運んで来たそうです。
お値段は$650ドル。お年寄りは今でも冷蔵庫のことを”Ice Box"と言う人がいます。
★アンチィークPart2★_a0214927_336081.jpg

珍しく中国モノがありましたよ。
★アンチィークPart2★_a0214927_3375482.jpg

でも、こういうのが欲しいわけではありません!
★アンチィークPart2★_a0214927_3401531.jpg

1930年代のオルガン。チャンと弾けます。
★アンチィークPart2★_a0214927_3425430.jpg

BarカウンターやJukeboxなど。この店の凄い所は家具や陶器、ステンドグラスなどの
修理工房が裏にあって、大抵モノを修復して売りに出しています。
★アンチィークPart2★_a0214927_343295.jpg

素晴らしい@@!!本物のジェード(Jade)翡翠ですよ。磨けばすごく価値が出るもの。
この”価値”をまだ皆、気がついてないんだ・・・・・ほ・し・い~~
★アンチィークPart2★_a0214927_346477.jpg

★アンチィークPart2★_a0214927_3482925.jpg

私的にはこのコーヒーミルに釘付け@@!! でもな~何処に取り付けようかな~?
この日も映画のスタイリストの人や、中国人(香港)や韓国人の人たちも来ていた。
お目当ての物はなかったけれど、たまに見て回るのも楽しい^^

おまけ!こんなものもありましたよ~。
★アンチィークPart2★_a0214927_1313318.jpg

そう、あのMoble の看板の上?横?に居る赤いペガサス???
コレ本物です。かなり保存状態がキレイです。お値段は$2200ドル。
★アンチィークPart2★_a0214927_1321571.jpg

このガソリンスタンドも本物1940年代。
by yayz | 2012-07-09 04:08 | お気に入り