人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

だるまさんが転んだっ~★~!

ひなたぼっこというより、日陰でお昼寝が大好きなマリ。
パームツリーの下で夢心地+常夏の気分^^のマリ。
「だるまさんが~ころんだっ!」と言うとすぐにノリノリのマリ。
だるまさんが転んだっ~★~!_a0214927_102421.jpg

「またするの?」という顔でこちらを見ています!
だるまさんが転んだっ~★~!_a0214927_103467.jpg

猛ダッシュで走ってくる。
だるまさんが転んだっ~★~!_a0214927_105688.jpg

ママ、早いでしょ! 両手をフリフリするのがマリのクセ。
だるまさんが転んだっ~★~!_a0214927_1063039.jpg

ちょっと”ドヤ顔”のマリ。私に勝ったつもりの得意顔。
だるまさんが転んだっ~★~!_a0214927_10131324.jpg

勝利の雄叫び”waO~~onn”♪♪

注:いつもは途中で前足あげて、立ち止まるポーズをするのですが、今日はカメラを
持っていたので、何時になく猛ダッシュできたのでした~!
しつこいようですが、ポメラニアン犬です^^;(いつも聞かれるのです、何犬?って。)
by yayz | 2012-06-11 10:19 |