人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

キッチンのお気に入り*^^*part2

最近のお料理に欠かせないモノ達&便利goods。。。。。

キッチンのお気に入り*^^*part2_a0214927_7472155.jpg

チョット味を加えたい時に大活躍中!特に2種類のXO醤は絶品。(あわびと貝柱)
キッチンのお気に入り*^^*part2_a0214927_864149.jpg

興味シンシン、好奇心旺盛のワタクシ。。。。とうとうこのシリーズに」トライ^^!!
キッチンのお気に入り*^^*part2_a0214927_812587.jpg

かなり無理がある?切れ味’へ’ 結論から言うとナイフで切った方が早い!^^;
キッチンのお気に入り*^^*part2_a0214927_8315846.jpg

目盛りを見ながら絞れるので便利^^
キッチンのお気に入り*^^*part2_a0214927_8451249.jpg

なくてもいいのだけど。。。可愛いし、ベイクドポテトにする時コレでゴシゴシ・・・
キッチンのお気に入り*^^*part2_a0214927_921361.jpg

お一人様分をカタチ良く作りたい時、バターやガーリックを炒めたい時に。。。直径11cm
キッチンのお気に入り*^^*part2_a0214927_8572718.jpg

オッとPさん!”そのひと口が(●●)になる!”って~。

”キッチンは楽しくなくっちゃ!”が私のモットー。だけど新婚さんじゃあるまいしね~、
こんな可愛い小物達を集めてど~するの。 でも楽しい^^うれしい!便利品!!
キッチン用品の jo!e シリーズまだまだあります!!!
by yayz | 2012-04-03 09:09 | お気に入り