人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*ゆく年***

たくさん、笑いました。
たくさんの人と出会えました。
たくさんの事を経験しました。

たくさんの失敗もしました。

たくさん、たくさん、泣いてしまいました。。。

*ゆく年***_a0214927_21242259.jpg




明日を迎えられる今日を無事に過ごせた事に、全てのことに、感謝しながら。

お疲れ様、ご苦労様、ありがとう、さようなら。。。2011年(うさぎ年)




☆気ままに、思いつくままに始めた拙いブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
 皆様のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。
 どうか2012年が素晴らしい年となりますように。。。
by yayz | 2011-12-31 21:41 | 出来事