人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

エルメス・Kelly bagの気持ち~★

HERMES ”It's in the bag" ・・・・・・・・
博多阪急百貨店にフランス・エルメスの巨大なバックが登場!!
幅3m、奥行1.2m、高さ3.2m、重さ600kg。エルメスの定番
”Kelly bag"で市販の製品と同じ牛革や布を使い2年半かけて製作
されたもの。2009年に完成してPRの為に各国を回っているそうだ。
日本では北海道・大阪・そして博多だけ!  次ぎは韓国へ。
エルメス・Kelly bagの気持ち~★_a0214927_2243552.jpg

コレだけ大きいと迫力ある~@@ 鍵の部分もスゴイ~^^
エルメス・Kelly bagの気持ち~★_a0214927_2255084.jpg

HERMES Shopで整理券をもらい、バックの中身(中に入れる)が見れる。
エルメス・Kelly bagの気持ち~★_a0214927_227889.jpg

中は御一人様の椅子が置いてあり、縦90cm、横50cmのスクリーンが。
エルメス・Kelly bagの気持ち~★_a0214927_2294216.jpg

映像と共にBag全体が揺れるアトラクションになっている。
エルメス・Kelly bagの気持ち~★_a0214927_22101988.jpg

3パターンの映像があって、私が観たのは素敵な女性が自転車にKelly・bagを
乗せて公園に行く・・・なので揺れた・揺れた・・・しかし、
自転車にKellyなんて乗せるかしら??(しないよ、普通。^^;)

「バックの気持ちが味わえる...」by エルメス
私のバックの中は財布・ノートブック・化粧ポーチ・ケイタイ・鍵・文具・ガムetc...
ごちゃごちゃ入れているのでアッチ・コッチに揺れているんだろうな~。
もっとバックの中身を整理して大事に使おうと思ったのでした!

”特大バーキンも見てみたぁ~い”★★☆~ 
by yayz | 2011-10-08 22:28 | お気に入り