**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いつの間にか4月の中旬!とても忙しくブログもなかなかupできませんでした^^;
毎日更新されているブロガーさんを超・尊敬してしまいます。たくさんのお茶の写真や
何年ぶりのサンフランシスコの写真もたくさんありますが・・・・・
明日から急な仕事でナパバレー(サンフランシスコよりもっと北、ワインで有名な場所です)
へ行きますのでまたupが遅れるかもしれません^^;せっかくワイナリーのそばまで行くので
ワインテイスティング♪なんぞ出来れば良いのですがね~。~
a0214927_16495982.jpg

いきなりですがゴールゲートブリッジです!
a0214927_16545157.jpg

つきなみですがフィッシャーマンズワーフ”ピア39”にいるアザラシところどころにアシカです!
a0214927_16583036.jpg

アルカトラズもよく見えました。昔この島の刑務所跡を見る事ができましたが、今はできるのかな~?
a0214927_1755169.jpg

待ち合わせに少し時間があったのでスタンフォード大学内のギャラリーや教会を見て散歩
a0214927_1785539.jpg

HOOVERタワーに上ってみました。アメリカの大学構内は建物と緑の調和が優れていると思う。
a0214927_16592120.jpg

桜もきれいでした!
[PR]
by yayz | 2014-04-18 17:16 | 出来事 | Trackback | Comments(2)