**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

**2歳になりました〜〜

今日はチャンスの2歳のお誕生日です。
a0214927_13160770.jpeg
ボクの大好きなイチゴショートケーキ&生クリーム
もう待ちきれないよ〜早く食べたい
a0214927_13191159.jpeg
もう写真はいいでしょ!あくびが出てくる
元気に育ってくれてありがとうチャンス!
今でもちょっと走ったり、はしゃぎすぎると
イキナリ自分のベッドでコテっとひと休みするのです。
ドッグフード(カリカリの小粒)以外の食べ物は
消化が悪いようですが、なぜか?お菓子に目がないです。
産まれたところのブリーダー家の子供がチップスやクッキーを
パピーたちにあげてたようでその臭いと味を覚えているのでしょうね〜
でもこんなに大きくなるとは思いもしなかったよ。

a0214927_13285551.jpeg
ねえねえ、君のどの部分がポメなの?
たぶん、尻尾かな?
君はポメチー(ポメラニアンとチワワのMix)だよ。
人はデザイナーMix犬とかスーパーMix犬とか名ずけているけどね。
ボクの近所のお友達犬でラブラドールリトリバーとプードルの
ラブプードルちゃんやゴールデンリトリバーとプードルのMixもいるよ
両方の良い性格が出るといいんだけどね〜。
あっ!飼い主のしつけしだいですね!
我が家では「わんぱくでもイイよ、元気でいてくれたら。」
ちょっと甘やかしすぎかもしれません!


[PR]
トラックバックURL : http://yayz.exblog.jp/tb/237904401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yayz | 2017-10-21 13:42 | | Trackback