人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

**環境にヨイモノ

毎日使うものは特に気になります。"環境にやさしい" 取り組みやリサイクルが言われて
かなり経ちますが、一人一人が心がけていても地球規模になるとまだまだ…と嘆いている
友人がハワイへ行きヨイモノ見つけた!と言ってお土産に買ってきてくれました。
毎日使うシャンプー&リンスとサンスクリーン❗️オーガニックで動物実験してなくて
とにかく安心して使えるから良い!と太鼓判の彼女。後で成分表を見てみるけれどね。
最近何でもかんでもオーガニックの表示がされて「本当に〜?」と疑わしいモノも
たくさんあるので私はあまり信用していないんですけどね🤔
**環境にヨイモノ_a0214927_1610160.jpg

せっかく重たい思いをして持って来てくれたので早速使ってみようと思います。
(友人には申し訳ないけれど、ナチュラル商品関係のお店にありました。😝)
by yayz | 2017-09-06 16:27 | お気に入り