人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

**今日は大寒。

あけましておめでとうございます!
もう1月も半ばなのに今頃新年のご挨拶とは…😅
日本の年末年始は多忙でした。ようやく落ちつき始めたこの頃です。
思えばこの2年間は旅行が中心でPさんとLとチャンス君を置いて「自分時間」ばかりで
気ままなワイフとママ、飼い主ですみませ〜〜ん !って感じです。

今日の福岡は強風時々雪混じりの雨。寒いです。
今夜アメリカ合衆国の新大統領の就任式がある。どうなるのかなぁ〜って不安。
**今日は大寒。_a0214927_1541882.jpg

鏡開きの時ぜんざいに太宰府の梅ヶ枝餅を入れて食べるのが好き。
今年は酉年。どこに飛ぼう(旅しよう)かな〜って。
by yayz | 2017-01-20 15:33 | 何気ない事