**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

**ボクは箱が大好き!


キッチンに居て何か静かにしてるな〜。と思いリビングへ行くと
a0214927_0312020.jpg

あっ!!やってるわ!ダメ〜〜チャンス〜!
a0214927_0301262.jpg

怒るとますますピッチを上げてメチャクチャにする!
a0214927_032250.jpg

新しく開けたテッシュboxに限って取り出すの。
a0214927_0325913.jpg

箱が大きくて頭がスッポリ入ってしまうとフリーズ!固まるチャンス。
a0214927_0335278.jpg

箱を取ってあげるとママに怒られると察して自分から反省室(ケージ)へ。
ママの怒りがおさまるまで出てきません!
a0214927_0513751.jpg

箱??ボクが開けてあげる。
我が家では箱モノは床に置けません!
[PR]
トラックバックURL : http://yayz.exblog.jp/tb/23482421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yayz | 2016-12-18 00:54 | | Trackback | Comments(0)