**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

**親バカ!犬バカ!

ん〜久しぶりにお買い物に来たこのお店!
a0214927_2246384.jpg

ロス近郊に何店舗もあるペット用品専門店。病院、グルーミング、ホテル
そしてワンコデイケアだってある。週末にはレスキュー、アダプションも行われている。
a0214927_2250851.jpg

色々なしつけ教室もあるのです。今日は下調べも兼ねて。
a0214927_22513170.jpg

この子もクラスの予約に来たの。今時珍しいコーリー犬。アイダホ州のブリーダーから
来たんですって。鼻が長〜〜い。
a0214927_2254325.jpg

チャンスのネームタッグを作りました!
a0214927_22554622.jpg

こんなにたくさんあるのに、チャンスの首に合うカラーもリースもハーネスもない!!
どうする?どうしょう〜〜
a0214927_22582179.jpg

結局ね、ワンコなのに。。。ニャンコ用の首輪、しかも 鈴がついてるの!購入。
スゴく嫌がっていましたが、あきらめたようです!!
ポメラニアンはお洋服なんて、必要ない!と思って気にもとめなかったけど
いつの間にかこんなに沢山のお洋服やオモチャが^ ^
チャンスにお土産を一つ買って帰りたいけど、どれもチャンスより大きすぎ^o^
なので、またニャンコ用のオモチャ、しかもネズミね。
チャンス君!それで遊んでます。
a0214927_23163845.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yayz.exblog.jp/tb/22387831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yayz | 2016-02-07 23:16 | | Trackback