**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*Boys がいた日々♪

ご無沙汰していました! もうすっかり春ですね。
私は恒例の?花粉症状真っ只中にいます。
寒さがまだ残る1月末から2月末まで友人のワンコ2匹を
預かることになり忙しくも楽しい日々を過ごしていました。
a0214927_12453119.jpg
オリバー君 1歳半
ヤンチャ盛り!
知恵がどんどんついて(*^o^*)
よく食べ、よく寝る仔でした!
a0214927_12502157.jpg
ココちゃん♂ 9歳
オリバー君の遊び相手はちょっと疲れる。。。
と言って時々オリバーに"喝❗️"を入れる姿が
カワイイです。
今回は長かったので時々さみしそうな顔をしていたのは
ママが早く迎えに来ないかな〜と思っていたんでしょうね。
毎日お散歩に行き裏庭でかけっこ!

我が家に来た時はグルーミングに行ってキレイだったのに。。。
お家にいる時はお部屋犬でいつもキレイ♪キレイ♪にしていたのに。。。
1ヶ月も我が家で合宿!をしたせいか、手足は土だらけ!
芝生の間から生えてきた雑草を鼻でホジホジ!お鼻のまわりは
ぬれタオルで拭いてもすすけた感じ…

ココちゃんはシロクマ君みたいだったのに…
オリバー君はビューティフルな毛皮だったのに…
あゝ, 可愛いぬいぐるみのようなボクチャンたちが、

「俺たち、ワイルドだろ(≧∇≦)」って!走る。走る。
a0214927_12513662.jpg
良く食べ、よく遊び、たくさん寝て、元気で待っていましたよ!


オスは今まで育てたことがなかったけれど、メスとは違う一面があり、
エネルギッシュ!だなぁと思いました。
楽しかったよ、ありがとうね。ココちゃん、オリバー。

またおいでね。

[PR]
トラックバックURL : http://yayz.exblog.jp/tb/21011273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yayz | 2015-03-17 13:33 | | Trackback