人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*チョット待って!

マリリンが旅立って"犬のいない生活"7カ月が経ちました。
友人、知人のワンコのお預かりお泊り会を何度かして、時には
飼い主さんに「もう一日いいですか〜?」と半ば"人質"ならぬ
"イヌじち"まがい(≧∇≦)なんてしちゃってます!!
私が日本へ来てすぐに、Pからメールが届きDogレスキューを
している知人が1匹の犬の里親が見つからず3日以内でシェルター
送りになるので何とか探して欲しい。と頼まれて預かる事にいたそうです。
ダックスとビーグル犬のMIX。1才にもなっていない、去勢されていない♂
公園そばの歩道で何日もウロウロしていたところを保護。
Pが3日間だけの約束だから…イイでしょう? のお願いメール。
すでにSuper good boy! だの、So sweet! だの言っている。
「とにかく、3日間ね!!」「どんな犬なの?写真をおくって。」

もしかして、マリリンに似てるかな〜? 可愛いパピーかな〜?なんて期待した。

*チョット待って!_a0214927_18060850.jpg
⁇⁈……
似てないし。。。
私達が受け入れなければ、このパピーはどうなるのか。と考えてPがどうしても
保護したければ、それも「縁」だと思ってうちの子になっても良いと覚悟して
いた。Pの知人の息子夫婦が犬を欲しがっていて、合わせたら気に入って即!
飼い主が決まったそうだ。よかったね。Frit'zs君。

私が不在中はチョット、待って欲しいんですけどー。

by yayz | 2014-12-12 18:18 |