人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*・・・とある、打ち上げ会!

友人のS子シェフの大胆な行動に友人知人が度肝を抜かしたのだけど。。。
やる!と決めたからには即実行のS子さん な~んだか、乗りかかった船に便乗
してしまった私・・・で、お手伝い出来る事は野菜きりぐらいです!と安易に。
ところが@@ クラムチャウダー500食とダイナソーエッグ
(ゆで卵入り肉巻きおにぎりの事)1000個。。。!? 
毎年ロスのコリアンタウンで行われる”ハローウイン・ナイト”のフードフェスに
S子シェフも初参加することになったのです。
10月25日26日の2日間の開催は5万人が来るというので、
企画準備から買出し、仕込み、運搬、当日の保険局の検査、売り込みetc。
延べ30人余りが分担で取り組みましたがホントに大変でした~!
(私は仕込みのお手伝いと打ち上げ会の準備&まかない食のお手伝いだけ!
でしたけどねっ!)
当日の写真はFBで。↓は打ち上げ会です。
*・・・とある、打ち上げ会!_a0214927_1841020.jpg

*・・・とある、打ち上げ会!_a0214927_1844343.jpg


*・・・とある、打ち上げ会!_a0214927_18415037.jpg

*・・・とある、打ち上げ会!_a0214927_18423593.jpg

全員集合~にはならず、その場にいる人だけで。
*・・・とある、打ち上げ会!_a0214927_18452120.jpg

30代の若者?組みもずい分頑張ってくれました!打ち上げ会なのに誕生会も。
*・・・とある、打ち上げ会!_a0214927_1846382.jpg

*・・・とある、打ち上げ会!_a0214927_18475988.jpg

残った食材でクラムチャウダーをドリアに。カレーやシチューなどにアレンジして
食べて飲んで大騒ぎ~♪~
ひとつの目標に向って取り組めた事は今思えば、楽しかったです。
また何か思案しているS子さん! 
私は本職でないので次回はお客さんで行きますね!
クラムチャウダーの夢を見そうです!!
by yayz | 2014-11-06 19:19 | 出来事