**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*残暑お見舞い申し上げます!

Mt.Shasta・シャスタ山まで足を延ばしました!アメリカ国内で(アラスカ州を除く)
2番目に高い山。富士山よりも高い〜。ここに来るまではアリゾナ州のセドナと同じく
スピリチュアルな聖地ということを知りませんでした(*^^*)

真夏なのに、澄みきった空気と壮大な景色に見とれてしまいました。
ちょうど8月15日。実家ではお盆の送り火の日。
今年は帰省できなかったのでその思いも込めて
シェスタ山でお祈りをしました。
a0214927_0565386.jpg



どうぞ、お体をご自愛ください。
[PR]
トラックバックURL : http://yayz.exblog.jp/tb/20130612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yayz | 2014-08-24 01:02 | 旅行 | Trackback