人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*それぞれの夏休み!

以前”趣味が全く違う!私達。”と言いましたが・・・
ここは百歩譲歩してバイクツーリングのお付き合いをしました。
彼等のたってのお願い・・・?何か怪しげ~~@@;なんだ、なんだ~?
全く持って、その良さがわからない><:ワタクシであります^^!
*それぞれの夏休み!_a0214927_8141733.jpg

ロスからソルトレイクシティへ飛んで、空港でPの親友&悪友?Jhonが待っていて
彼が所有するRVCarの倉庫へ行き、食料・バイク3台etc.など積み込んで
目指すはサウスダコタ州・ラピットシティ・スタージスへ!
何時間、何百マイル走行したか、わからないほど行けども行けども草原・・・
アメリカの国土が広い事を改めて痛感~><;
私は疲れてふかふかソファでぐ~ぐ~居眠り。
*それぞれの夏休み!_a0214927_841068.jpg

この場所は毎年Jhon達が早めに予約しているお決まりの場所。
アチコチから顔見知りの友人たちが集まりRVCarのリビングで飲んだり
外でBBQをしたりして1週間から2週間滞在します。park使用料は安くて
ガス・電気・水道そしてOffice の隣にはコインランドリーや遊び場もあり。
*それぞれの夏休み!_a0214927_8879.jpg

RVCarのキッチンはグルメキッチン♪オーブンやレンジの他Dish washer
カウンターバー付き!内外に4台のTV、電話・Fax・PCのオフィス機能もついて・・・
なんと水洗トイレ3室シャワー2室・3ベットルームにリビング。
2方向に収縮自在で停車した時に広げます。
走行は55mail/hなので凄いスロー。 のんびり旅行にはいいのかも!
*それぞれの夏休み!_a0214927_8145837.jpg

RVCarの後ろにはバイク3台と工具などを入れたトレイラーをつけて走り、
旅先でのパンクやギアの修理は自分達で出来るようにしています。
↑トレイラーの中。バイクなんてつまらないのでゴルフクラブを積んでくればよかった
と後悔。きっと近くにゴルフ場もあるハズ^^v

*それぞれの夏休み!_a0214927_845366.jpg

1938年8月から始まったバイクラリーin スタージス。
今年で74回目。普段は人口約6千人余りの田舎町なのにこのweekは50万人@@
8/4~10までモーターサイクルラリーの祭典が始まります。
私とPは大混雑する前に飛行機でロスに戻ります~~!!



在りし日のマリリン♪
*それぞれの夏休み!_a0214927_8113628.jpg

by yayz | 2014-08-08 09:12 | 旅行