**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*まだ、心が落ち着かない。

マリリンが旅立ってもうすぐ2ヶ月になる。Pの寂しさはMax状態に…
そんな中、少しずつ私達にそれとな〜くワンコを勧めてくれる人達が
いて、(こんなワンコ) (そんなワンコ)。
私自身はまた“犬を育てたい!"と思った時はレスキュー犬も視野に
入れたいと思っている。
昨日義姉(キャシー)から電話があり見て欲しいワンコがいると。・・・
a0214927_1781053.jpg

名前は(ノア) 去勢していない6ヶ月の男の子。マルチーズとプードルのMix
フレンドリーで他の犬と遊びたくて仕方がない!エネルギッシュな子です。
a0214927_17224628.jpg

もと飼い主がアパートに引越しをすることになって犬は連れて行けない。
という理由。よくある独身女性の事情。新しい飼い主を探しているらしい。
キャシーのところにはスージー 4才女の子がいて3日間様子を見たけど
スージーがなじまなかったそう。・・・でウチに白羽の矢。
男の子を家の中で飼った経験はなく、しかも中型犬。
ん〜外で飼ったら、コヨーテのエジキになってしまうし、元気良く走り回る
男の子を家の中で飼うにはトレーニングも必須!
可愛くて表情も豊かなんだけどな。。。
a0214927_1739640.jpg

・・・・・・ゴメンね。まだ気持ちが落ち着かないの。
心の準備ができていないのです。
でも、どうしても飼い主が見つからずに施設に連れて行く事になりそうなら、
また声をかけてね。と言って帰って来ました。
こんな私もレスキューしたい。と言っておきながら、
自分勝手なことを言っているようですね。
[PR]
トラックバックURL : http://yayz.exblog.jp/tb/20033060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yayz | 2014-07-25 17:52 | | Trackback