人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*寒い日の”くず湯”

日本は大雪に見舞われ大変でしたね。義姉ヒロさんからのメールは
等身大の雪だるま♪~でしたが、そのうち喜んでばかりいられない!
仕事や買い物など外出時に支障をきたしている><;と困惑のメール・・・
アメリカ東部・中西部でも大雪・吹雪・ストームによる被害・・・
そんな中、ロスアンジェルス・サンディエゴは太陽サンサン♪暖かい。。。
夜でも半そでとスエットパンツの私です^^;
昨年、倉敷の美観地区内のお店で購入した葛湯です。今冬は出番がないな~。
*寒い日の”くず湯”_a0214927_1257186.jpg

きび団子はとっくに食べましたけど~^^~
*寒い日の”くず湯”_a0214927_1304679.jpg

このお店の葛湯の種類もたくさんありますが私は柚・抹茶・おしるこが好きです!
中身が可愛いでしょう。
*寒い日の”くず湯”_a0214927_131144.jpg

半そでのTシャツを着て、あっ~ツ(@@)//と言いながら、汗かきかき、はふぅ~はふぅ~
しながら夜中に頂いてます!・・・血糖値がぐ~~んと(↑)しているだろうな・・・^^;
by yayz | 2014-02-20 13:37 | お茶&お菓子