人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*スケジュール表。

この手帳を使い始めて15年ぐらい経つ。
*スケジュール表。_a0214927_12344782.jpg

ブランド好きなわけではないのですが、仕事に追われていた頃毎年銀座伊東屋さんへ
出向き購入していたお気に入りの手帳が廃盤になって困っていたら後輩からこの手帳を薦められた。
何年もカタチが変わらず、丈夫!補修もしてくれて毎年アジェンダだけを購入できるのも嬉しい^^
アポの他に簡単な記録や日記も書いているので保存している。(最近忘れやすいからね><;)
ipadも良いけれど書く事によってより脳の記憶が確かになるような気がする。
PCで文章を視覚的に読む(読んだ気になる)ことよりも、文庫本を読む方が想像力が働く。
この時期は大掃除やお正月の買出しの他に来年度のスケジュールを書き込む事もする。
まずは!両方の家族、友人のB-day(誕生日)の印。記念日の印から^^v
・・・・・なんだかねぇ~+~ 歳とともに法事が多くなってきた感じ。
今年はこんな事があったな~。とか、来年はどんな年になるんだろ~。と
思いをこめて書き込んでいきます。
*スケジュール表。_a0214927_1374342.jpg

何?なに?なぁ~に??指をこうするとオヤツを持っていると思い反応するマリリン^^;
あ~、落ちそう~!!からかったら可哀そうなので、チャンとあげましたよ~。
by yayz | 2013-12-30 13:14 | お気に入り