人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*Merry Christmas!! 2013

*Merry Christmas!!  2013_a0214927_1785690.jpg

”メリークリスマス♪” 楽しい家族と過すクリスマスの夜。
”H・ファミリー”のpartyが始まります!
*Merry Christmas!!  2013_a0214927_17124753.jpg

*Merry Christmas!!  2013_a0214927_17171185.jpg

兄嫁とワタクシは料理&セッティング担当(嫁仕事頑張りました!)
*Merry Christmas!!  2013_a0214927_17222861.jpg

まろやかな口あたりで濃厚なぶどうの味と香りがするお薦めワインです。
予約がとりにくいワイナリーへ行き買いつけてこの日を楽しみにしていたワタクシでしたが、
疲れと時差ぼけなどが重なり・・・不覚にも乾杯のシャンペンで酔いがまわり@@リビングの
ソファで眠ってしまい、お料理もほとんど食べれない状態でした><;
必ず!リベンジを~!!
皆様も素敵な楽しいクリスマスをお過ごしください。
*Merry Christmas!!  2013_a0214927_1732916.jpg

マリリンのイトコ犬・スージーです。ちゃっかりサンタさんのお膝に座ってキメポーズ!!
”すっかり足も良くなって元気になって嬉しいよ。” by マリリン
by yayz | 2013-12-27 17:39 | 出来事