人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*がんばれ!老犬!?

おかげ様でマリリンは今日で15歳^0^v
小さな小さなまるで"となりのトトロ”に出て来る”真っ黒くろすけ”みたいな
仔犬ちゃんでした。先輩犬のクッキーとラッキーに色々教わりながら、叱られながら
元気に育ってくれました。毎年お誕生日にはケーキ(dog foodやジャッキーで作ったもの)
家族でお祝いしましたが、この2年は私が日本へ来ているのでケーキは私が帰るまで
おあずけです^^;(ごめんね、マリリン)
今日はPがお散歩と大好きな車に乗ってドライブしてくれることでしょう。
*がんばれ!老犬!?_a0214927_23504529.jpg

*がんばれ!老犬!?_a0214927_23513059.jpg

*がんばれ!老犬!?_a0214927_23523777.jpg

こんな表情をして私の帰りを心待ちにしてくれているハズ!です^^;

先日久しぶりに会った”ららちゃん”もガンと闘いながら16歳になりました!
最近は落ち着いて体調も良いらしく一緒に大濠公園へお散歩に行きました。
*がんばれ!老犬!?_a0214927_23575859.jpg

*がんばれ!老犬!?_a0214927_013567.jpg

犬の抗がん剤治療もつらそうでしたが、飼い主のY子さんとの絆が深く奇跡的な快復力を
見せてくれました。食欲も出てきて半年前に会った時よりもポッチャリしていました。
言葉が話せなくても、”目”で語りかけてくる。凄い生命力を見させてもらいました。
ららちゃん、楽しそうにお散歩してリードをぐいぐい引っ張っていました。
そこにはY子さんの強いららちゃんへの思いが、パワーが伝わったのでしょうね。
マリリン!私達もがんばるぞ~!!
”A Happy Birthday Mari ♪♪♪”
by yayz | 2013-12-04 00:16 |