人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*甥っ子が来た。

甥っ子に会うのは6年ぶり。社会人になって有給休暇を年末までに消化しなければ
という事で9年ぶりにロスに来てくれた^^
この甥っ子、血は争えないというけれど、ちょっとしたクセや食べ物の好みまでワタシに似ている。
子どもの頃、義姉に怒られているのを見てると私が怒られている気がしてしょうがなかった^^;
久しぶりなのに”あ、うん。”の呼吸で行き先や食事のメニューなど息統合~~v 即決。
そんな彼が「L君の為に持ってきたんだけど、Yおばちゃん、先に読む?」 読みた~い!!
*甥っ子が来た。_a0214927_13361064.jpg

日本で視聴率が高く大人気だったとか。ワタシ、知らないの。あらすじも出演者も^^;遅いね。
「もうすぐ読めちゃうよ!」「読みたい!読みたい!でも明日は日本へ行くしな~どうしよう~」
このてのモノは原作を読んでからTVなり、映画なりを観る私。あ~飛行機の中で読みたいな!
たくさんの食べ物やお茶、ユニクロのヒートシャツまでをスーツケースいっぱいに届けてくれて
うれしいな♪ すれ違いでワタシは日本へ行くのにな♪ ありがとね♪
*甥っ子が来た。_a0214927_1343458.jpg

彼の会社は長野の松本の近くにあり、有名な”七味”とピリ辛系のお菓子を持って来てくれた。
*甥っ子が来た。_a0214927_13462432.jpg

あ”~@@Thank you~! Thank you~♪ 大好きっ!!

ん~~~甥っ子に"倍返し”をしなくては・・・・・
by yayz | 2013-10-30 14:00 | 出来事