人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*よく食べ、よく眠る老犬^^

最近はご飯(エサ)を1日3回(少量)に分けて食べているマリリン。
犬にも体内時計があるのかな~?実に正確なマリリンの腹時計です。
*よく食べ、よく眠る老犬^^_a0214927_2352788.jpg

待ちきれない時は催促します。両手で”チョウダイ・早く”ポーズでブンブン手を振りますよ~。
歯がかなり抜けてしまって硬いモノが食べられなくなったので、茹でた野菜(人参・ブロッコリー
カリフラワーは大好物!)茹で鶏肉(たまにターキー)を味付け無しで細かく刻んで与えてます。
Dr.にビタミン剤などのサプリメントは必要かどうか相談したら、コレだけ食欲があれば大丈夫!
ドライドッグフードの中に栄養素が含まれているので、水などで柔らかくして混ぜてあげています。
*よく食べ、よく眠る老犬^^_a0214927_23321288.jpg

散歩の後は庭でお昼寝~・・~(爆睡)
&見張り、通行人&犬のチェック!~・・~(爆吠)
*よく食べ、よく眠る老犬^^_a0214927_23573714.jpg

5時半の夕食の後は・・・また爆睡・・・・・
*よく食べ、よく眠る老犬^^_a0214927_01203.jpg

前足を必ず何かにつけて寝てるの。そっ~と触ると力がぎゅ~っと入ってるの^^;

食欲&睡眠旺盛なマリリンの秋。元気が一番!
by yayz | 2013-10-15 00:05 |