**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*チップス!!

”Katella Deli”というベーカリー&レストランで売っているベーグルチップスがお気に入りです!
a0214927_1559273.jpg

あ~、やめられない!止まらない~!!どれほどのカロリーがあるのか・・・コワ~い><;
私のお気に入りはガーリック味! その他にプレーン、セサミ、チーズ味などがあります。
a0214927_1655035.jpg

玉ねぎのスライスにハーブ入りオリーブオイル・バルサミコ、塩、コショウをよくしみこませて
プロシュートに巻いて、ブルーチーズとオリーブ、香草野菜を添えて、ワインに合うサラダ。
あ~またワインが飲みたくなってしまう^^
[PR]
トラックバックURL : http://yayz.exblog.jp/tb/18774853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobikunJ at 2013-10-14 17:33
ガーリック系は私も大好き!
ベーグルチップスって、どういう食感なんだろう。
ちょっと想像がつきません。
日本にも輸入されているのかな。
美味しいそうですね。
おから50パウンドっていうのもすごいですね(笑)
私、おからも大好きだから、こちらも幸せかも。
Commented by yayz at 2013-10-16 16:10
nobikunJ様。
もうこのチップス止められません^^
このお店のオリジナルなので輸出はしていないと思いますよ。
日本でも似たような商品があるかもしれませんね。
あのおからは家畜用でしょうね~。きっと!
by yayz | 2013-10-12 16:17 | マイ・ブーム | Trackback | Comments(2)