人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*マリリンは元気!

私が日本へ行っていた3ヶ月の間に急に年老いてしまったマリリンに様々な疾患が
出て、Dr.から「1年ぐらいかも・・・」と言われてしまった...
14歳のマリリンは人の年で言えば80歳ぐらいかな~。
小型犬なのに毎朝1kmはお散歩を続けてきた。
後ろ足なんて筋肉☆モリモリ☆だったのに、あっと言う間に骨と皮だけになってしまった。
*マリリンは元気!_a0214927_15262139.jpg

私がテーブルで仕事をしているとこのように”お尻だけ”だしてます。
仕事が終わって遊んでくれるのをじっと待つ。ゴハンをくれるまでじ~ッとひたすら待つ。
*マリリンは元気!_a0214927_152945100.jpg

「マリ~」と呼ぶと小さな目を最大限に開いて「ハイ。ココにいまぁ~す!」と
そのままの格好で後進して顔を上げます。

物心ついた頃から”犬がいる生活”をして来た私には”犬のいない生活”は考えられません。

最近とても調子が良いみたいでお散歩も積極的に行くし(100mぐらいですけど^^;)
ゴハンも朝と夕方2食に分けてあげるとよく食べるようになりました。
最近は以前歩いていたコースを抱っこして、景色を見ながら、犬友に会いながら、
時々歩いて、ニオイをクンクン♪して・・・・・いい感じ♪
*マリリンは元気!_a0214927_154552100.jpg

ガウガウ ”ウイーザー君” 「マリリンねえさん! お久しぶりっス!!」
*マリリンは元気!_a0214927_1548255.jpg

”ミミちゃん” 「マリリンおばさん!ビスケットください」
*マリリンは元気!_a0214927_15485659.jpg

”鹿君”発見!爆吠@@のマリリン。
*マリリンは元気!_a0214927_16121349.jpg

黒毛のせいか、日陰を選んで寝ています。太陽が移動する度に移動する犬。
*マリリンは元気!_a0214927_16102739.jpg

何を考えてるのかな~?・・・なにも!”ママ、ゴハンまだでしゅか?”と言った感じ?

この夏は大丈夫そうです!!^^v
by yayz | 2013-07-11 16:19 |