**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*迷ったんですけどね^^;

やはり、暑い夏がすぐそこに来ている・・・・・と思うとね。
a0214927_15224619.jpg

めっきり足腰が弱ってきて歩く姿は痛そ~。お散歩は”なんちゃって!”であっと言う間に帰って来るし・・



                ↓


a0214927_15244657.jpg

ジャ~~ン!!(魚眼レンズではありません^^:) ”どうよ”
グルマーさんから”すっごく元気そうですけど~”って言われました!
a0214927_15261723.jpg

人気モノの「俊介君!」や「Mr.BOO」のようなヘアーカットを目指していたのに・・・ETみたい。
超ベリー・ショート(バリカン10)でも本人(犬)なかなか気に入ってます。
冬になるまでにあのゴージャスな毛皮を取り戻せるかしらん~?
a0214927_15312456.jpg

”ママ!ご褒美くださいな。”の催促ポーズ。

a0214927_15593145.jpg

夜はまだ寒いのでブランケットをガシガシして丸まって寝ています。
[PR]
トラックバックURL : http://yayz.exblog.jp/tb/17963763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yayz | 2013-06-18 15:51 | | Trackback