人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*会いたかった~^^*ワン♪

*会いたかった~^^*ワン♪_a0214927_453265.jpg

いきなりスミマセン^^;後ろ向きで。
3ヶ月ぶりのハグハグ♪ 抱っこちゃんポーズ~!!
ワンニャン好きの方ならご理解いただけると思います!
福岡では毎日お散歩途中で出会うワンちゃんをナデナデしたり、抱っこさせてもらったり、
一緒に山道を歩いてくれたワンちゃん達がいました。(ありがとう^^)
今回、帰省中に何度かマリリンの体調が悪くPとLが病院に連れて行ってよく看護をしてくれました。
抱っこをするととても軽くガリガリに痩せていたので驚きました。
15歳の老犬になってしまいそれなりの疾患が判明。
”大丈夫!これからはママがそばに居るからね~。” ”太らせる事”ならまかせておいて!^^;

これからお散歩!行ってきまぁ~す! ワン♪ワン♪ワァォ~ン♪(byマリリン)
by yayz | 2013-04-17 04:25 |