人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*限定モノ。

・・・に弱い私。というよりすぐ試したくなる私。
*限定モノ。_a0214927_15245964.jpg

博多駅・小倉駅だけ限定販売♪~お雛様の時期だけの和菓子。
*限定モノ。_a0214927_15254325.jpg

”産地みやげ”をあまり買わない私ですが八女茶の蜜~?と言う事で。
*限定モノ。_a0214927_1532535.jpg

福岡県産”フクユタカ”きな粉がたっぷり、お抹茶味の蜜がじわ~っと和三盆糖を使用。
甘すぎずお茶味が良い・・・八女茶と頂きたいです。お土産リストに加えようとしばらくして
博多駅を訪れたら限定終了~。でした!^^;
*限定モノ。_a0214927_15414957.jpg

ここは太宰府天満宮参道内にある老舗の和菓子店「天山」
今年は甘~いイチゴ!その名も「あまおう」をよく頂きました!ロスにはこのような甘いイチゴないです!
*限定モノ。_a0214927_15401039.jpg

イチゴと餡子と最中と・・・どんな味?って、基本私は餡菓子と果物は分けて食べたい人です++
だ・か・ら・イチゴ大福やグレープ大福&トマト大福なんて好きじゃないのです。
この団子も分けて食べたいの! でも~双方ともに、甘くて美味しい~~@@
*限定モノ。_a0214927_15352562.jpg

春限定の「サクラ&ピーチ」by KIRIN ん~可もなく不可もなく^^;ハイキングのお供に。
*限定モノ。_a0214927_15361381.jpg

お散歩コースの中に「川沿い」があり折り返し地点に”Mini Stop”が。限定の”あまおうソフト”
*限定モノ。_a0214927_15382875.jpg

ミスドって可愛く。楽しい戦略で購買意欲をかきたてられます^^;ついつい立ち寄ってしまう。
春夏秋冬にある限定モノ。他にもたくさ~んあるある!あったあった!!
by yayz | 2013-04-09 16:32