**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*いいよね、運動の後の・・・

朝食を少なめに、”朝・散歩”をして、駅まで走って~!(バスに乗り遅れたので~^^;)
ピラテス・クラスでバッチリ!運動をして。EIKO先生とクラスのお仲間とルンルン♪ランチ!へGo~.~
私は初めての参加。ご主人の転勤で横浜の方へお引越しされる方の送別会!という大義名分!
いいのかな~?こんなに食べて~。という私に。”大丈夫ですよ!”って。うっかり完食してしまいました。
a0214927_045913.jpg

主婦の集まり、女子会に人気の”橙橙” 採れたて旬の野菜をたっぷり使っています。
a0214927_0454860.jpg

大小個室になっているのがワイワイ女子にはうれしい^^*
a0214927_0463959.jpg

忘年会の時に皆が食べて”美味しくってボリュームある!”とお薦めを頂く事に~。
a0214927_0471424.jpg

前菜ではハマグリの上にお寿司、たこわさ、カリフラワー、ヤマゴボウ、嶺豆腐・・・
a0214927_047466.jpg

にしんのカルパッチョ。初めて食べましたが酢のしめ具合がすごくイイ。家で作ってみたいです。
a0214927_0482784.jpg

カリフラワーのスープ。・・・とここまでは皆さん同じメニュー。
a0214927_0485136.jpg

私は和風ステーキ!(ソースがたっぷりかけ過ぎ?で綺麗に撮れなくて残念^^:)
a0214927_0492753.jpg

もうこれ以上は~@@でも、デザートは何故食べられるのでしょうね・・・別腹・だ・か・ら!
みつ豆の中にクコの実、丹波の黒豆、生麩が入っていて彩りも春らしく美味しかったです。

話はつきず普段はクラスの後はそれぞれに家路へ・・・なかなかお話する機会が
ありませんでしたが、Eiko先生の計らいで楽しい日となりました。ありがとうございました!

記念撮影をパチリっ^^v 皆さん素敵なナイスミドル!ピラテスでもっと磨きをかけましょうね~♪

・・・私は明日何キロ歩けばこのカロリーを消化できるのでしょうか・・・?(考えない!・・!)
[PR]
トラックバックURL : http://yayz.exblog.jp/tb/17428230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yayz | 2013-03-09 01:26 | 外食 | Trackback | Comments(0)