人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*クリスマスキャロル♪~♪

~~♪ Joy to the world the Lord is come! Let earth receive her king ^0^~~♪♪

*クリスマスキャロル♪~♪_a0214927_1839335.jpg

イヴの夜は妹の家で賑やかにParty をしました!
*クリスマスキャロル♪~♪_a0214927_1845751.jpg

義母の演奏で、クリスマスキャロル(賛美歌)が始まりました。
*クリスマスキャロル♪~♪_a0214927_18453551.jpg

今年は弟の家族も合流!
*クリスマスキャロル♪~♪_a0214927_18575087.jpg

若者もギターで参加!老いも若きも賛美歌は全員歌える事は必須なのです^^;
・・・でもね、そのうちカントリー・ミュージックに変わり、ビートルズナンバーやS&Gナンバーに
変わり・・・・・お調子に乗ったPの3兄弟は子どもの頃のCMやドラマソングになり・・・・・^^;
若者達から大ヒンシュクをうけるのですよ・・・’へ’ ♪♪♪

*クリスマスキャロル♪~♪_a0214927_18481413.jpg

Tedはポーランド人なのでホリデーは”Pierogi/ピローギィ”という、ラビオリではないけれど
小麦粉の皮のような中にサワークラウドやラズベリーなどを詰めたものをゆて茹でたり
バターで焼いたりして食べます。彼の亡くなったお母さんの秘伝の味を受けて、毎年手作り^^;
今年は息子のAndyがメインで作ってくれてます~!(感謝!)
*クリスマスキャロル♪~♪_a0214927_18491987.jpg

彼のお母さんの時代はポーリッシュ・ソーセージも手作りにしていましたが今夜はお店で買ってきたものを。
*クリスマスキャロル♪~♪_a0214927_18494532.jpg

*クリスマスキャロル♪~♪_a0214927_18473434.jpg

甥のJoyと珍らしく、おとなしくておりこうさんだった^^vエルマちゃん!
*クリスマスキャロル♪~♪_a0214927_19355180.jpg

Thanks! Binnie

~~♪ We wish you a Marry Christmas ♪ and a happy new Year~~^0^♪~
by yayz | 2012-12-26 19:39 | 出来事