人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

*X'mas Eve x2の夜は大忙し~♪

今日は23日!(イヴ・イヴです)遅ればせながらのクリスマス準備で大変^^;
日本へ行く前、早々に海外向けのX'mas cardとGiftの準備は終えていたので
これからGiftラッピングと手渡し分のカードの準備・・・・・
*X\'mas Eve x2の夜は大忙し~♪_a0214927_16444398.jpg

*X\'mas Eve x2の夜は大忙し~♪_a0214927_16453485.jpg

今年はフェイクの木^^;息子君は”もみの木”が好きなのですがPは使い捨て?に
なる木が”可哀そうだ。”と言ってフェイクの木を出して飾っていました。"木”に関して
はそれぞれの思いがあるので毎年交互に変えています。私は香りがある方が好きです。
*X\'mas Eve x2の夜は大忙し~♪_a0214927_1646648.jpg

ちょっと休憩をしている間に見つけた、昔の”サンタさんへのお願い”の手紙.....
小さい頃”サンタさんはいる!”と信じていた息子君の為に?ずい分とPは苦労してました^^
実は私達が楽しんでいたりして・・・
*X\'mas Eve x2の夜は大忙し~♪_a0214927_16462445.jpg

1995年の手紙。毎年いろいろな想い出があります・・・
Pのファミリーにとってクリスマスは大切な家族と共に迎える日。
*X\'mas Eve x2の夜は大忙し~♪_a0214927_16464424.jpg

ykoさんに頂いたRoiyal Copenhagenのカップ。(持ち手が優しいデザインです)
*X\'mas Eve x2の夜は大忙し~♪_a0214927_1647425.jpg

こんな夜はマリアージュの紅茶(Esprit de Noel)が美味しい。

*X\'mas Eve x2の夜は大忙し~♪_a0214927_16472574.jpg



皆さんも楽しい素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
by yayz | 2012-12-24 17:34 | 出来事