人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

バスタイムが楽しみ~♪

数日前にB-day♪♪だった ワ・タ・ク・シ! いくつになってもうれしいな~B-dayギフト★
”チョットした物だけど~” いいえ、とっても”ウレシイ~”でございます!
バスタイムが楽しみ~♪_a0214927_16464394.jpg

わぁ~、ステキっ^^* これホワイトチョコレート~?とすぐ食べ物を連想する私。。。
最近”バラ”は、お茶やケーキ・スイーツなど食用できるものがあるでしょう。
バスタイムが楽しみ~♪_a0214927_16545813.jpg

どうみても、キャンデーに見える@@・・・・ん~?でも匂いが違う!

そう、これは”バス・クリーム”(バスオイルのようなものです)なんです。
バスタイムが楽しみ~♪_a0214927_1713067.jpg

この一つが湯のなかで、ゆっくりと~じわ~っと、溶けて、バラの花だけが浮いて・・・・・
ほのかにローズとラベンダーの香りが~ホワ~~ン♪とね^^
何だかそれだけで、”しあわせ気分”になれる ワ・タ・ク・シでした~~★

友よ、ありがとう!
by yayz | 2012-09-26 17:12 | お気に入り