人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

息子が帰って来た~!!

大学を卒業して2年間台湾と中国へ留学していた息子が15日に帰ってきました。
授業は7月中旬に終了していたのですが、言語学を専攻していたので中国各地を
旅しながら、最終的に台湾へ渡り(福建省からフェリー)大学の友人達と待ち合わせ
自転車で台湾を一周(1200kmを10日間かけて走行)の旅をしてアメリカに2年ぶり
に帰って来ました(若いっていいな~。と心配するより羨ましがる父と母←私達^^;)
息子が帰って来た~!!_a0214927_16201263.jpg

そりゃ~、もうマリリンちゃんは大興奮~!!吠えまくり~、犬の遠吠え、雄叫び!?
ご近所の犬君達がつられて吠えまくり~大合唱でした!
本当の”ご主人さま~。” を良く知っているのですね。忠犬のマリリン。
久しぶりに3人+1匹が揃ったこの日は24歳の誕生日でした。

私の旅行中の写真やいくつかの”お茶”も届きました。
息子が帰って来た~!!_a0214927_17343173.jpg

旅行中に大活躍した茶器。お茶を購入してはHOTELで飲んでいました。
息子が帰って来た~!!_a0214927_17334722.jpg

コンパクに小さく納まるので重宝です。割れても惜しくないお安いものです。
ネーミングもそのまんま、”旅行茶具” ^^


中国から帰ってわずか数週間なのに、こんなにも大変な事が起きてしまって非常に
残念に思います。。。。。

何十年も親交を深めた友人達。Pや息子がお世話になった方々とまた笑顔で会える
日がすぐ来ますように。。。。。
by yayz | 2012-09-19 17:47 | 何気ない事