**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

散歩に出かけると・・・

いつもより早めに散歩へ出かけた私達。まだ暑い日が続いてるので朝の涼しいうちに~。
ちょっと待って。コーヒーを飲んでから、なんてモタモタしてるとすでにヒートアップ↑
時計回りに(右回り)に歩かないと気がすまない私^^;たまには逆コースで
行こう!と言われてもねぇ~何だか変な気持ち@@

a0214927_14364854.jpg

あらら、こんな時間までのんびりと葉っぱを食べてる鹿君たち。写真に入っていませんが
左の方に小鹿が2匹います。たまにコースを変えると動物達と出会える。
a0214927_14404872.jpg

丘に登っていくとチワワ軍団が。。。4匹。(パパ・ママに2匹の息子君)
a0214927_1442775.jpg

ハアハア言いながらも嬉しそうに飼い主さんと~♪ こんなフレンドリーなチワワ久しぶりです^^
a0214927_15202291.jpg

こんな動物にも出会いま~す♪   なんちゃって^^
a0214927_15301829.jpg

真夏に咲くのはサボテンの花だけ... そうだココはもともと砂漠地帯だったのだ。
今日も8マイル歩いてしまった~。


ランチはドライカレー♪(ピリ辛味で市販のカレーだけで即出来てしまう便利な一品)
最近はナンも冷凍でTrader Joe'sやスーパーでも売っていて、オーブンで焼くとふっくらと
なって美味しい!カレーはにんじん・セロリ・リンゴ・玉ねぎ・ニンニクなど野菜をたっぷりと
全部みじん切り!バターでささっと炒め、ひき肉を少々だけにして鍋で作ります。
暑い日には何故か食べたくなります^^

a0214927_1564779.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yayz.exblog.jp/tb/16130121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yayz | 2012-09-07 15:48 | | Trackback