人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

Uncle RikのB-day♪

リック叔父さんの78歳の誕生会はサンペドロのGreek Restaurant(ギリシャ料理)
でした。私はチョット苦手な料理ですがここのレストランは日本人も好きだと思う。
メニューの名前を記しておけば次回行った時のオーダーに立つけれど、プライベート
ルームでパーティーオーダーを決めていたのでとりあえず写真だけ。
Uncle RikのB-day♪_a0214927_13225984.jpg

サンペドロのポート・ステーション(ここは外国のコンテナ船の出入港、TOYOTAやHONDA
などの車も入港するところです。先日香港の友人もここから車を送りました。)
その他プライベートクルーズ、デイナークルーズもある。ディズニー・クルーズを始め豪華客船
も入港します。(海の写真がなくて^^;いつか載せますね。)
新鮮な魚が手に入るFish Market もあります。←いつか早起きして行ってみたい。
Uncle RikのB-day♪_a0214927_13303730.jpg

Uncle RikのB-day♪_a0214927_13314043.jpg

いろどりがとってもきれいでトマトが甘く、ピーマン、グリーン&ブラックオリーブがたっぷり!
Uncle RikのB-day♪_a0214927_13321381.jpg

ヨーグルトチーズ・ディップ。ゴートチーズかな?と思いましたがマイルドな味。
あ~名前を聞いておくんだったな~。
Uncle RikのB-day♪_a0214927_13325056.jpg

この店のお薦め、骨付きラム肉のグリル。オリーブオイル、オレガノ、レモンの味付けで
普段は匂いがダメで食べませんが、独特な匂いもなく柔らかいラム肉でした。
Uncle RikのB-day♪_a0214927_13333379.jpg

ポークの串焼きとサーモンを取り分けた後ですが、サーモンの盛り付けと味は美味^^v
Uncle RikのB-day♪_a0214927_1334481.jpg

コレは定番のグレープリーフ。中にライスが入っています。
他にパイ生地で包まれた野菜。野菜ディップ&ナン。デザート2種...食べきれないほどの量
でした。普段食べず嫌いの私はおおいに反省^^;食べてみるもんだわ。と実感。
久しぶりに叔父夫婦と従兄弟たちとの食事と会話も楽しかった.....
Pのファミリーは本当に仲良し。次回は6月16日のFather's Day。

食べ過ぎた後はお散歩!お散歩!
Uncle RikのB-day♪_a0214927_14445179.jpg

丘の斜面のサボテンに花が咲いています。このサボテン。メキシコ人はよく食べます。
今度、食べてみようかなぁ~。




Limani Taverna
301 W. Sixth Street San Pedro, CA 90731
310-833-3033
mt_limanitaverna@yahoo.com
by yayz | 2012-06-03 15:03 | 外食