**cha no wa**

yayz.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた事を気ままに...お茶を飲みながら...

☆☆☆マリ~クリスマス!☆☆☆

       Merry Christmas to you!!
a0214927_22311573.jpg


わぁ~ Los Angeles から ”マリー・サンタ”が届きました!

a0214927_22342798.jpg


親(犬)バカでスミマセンが・・・”可愛いマリちゃん♪ 会いたいよ~♪”

毎朝、実家近くにある四天王子山(しおうじやま)へ散歩に行くと飼い主さんと
嬉しそうに歩いている犬がいて必ず話しかける... マリリンと日本でお散歩したいな~。

今年もX'masとお正月は日本で過ごすので自分でお料理しなくちゃx0x;
あっ!でも~日本では御節料理はオーダーするのでチョ~楽かも・・・・・です。
ここ10年の間に母もメッキリ気力が衰えてきたので作らなくなった...えっ?私ですか~?
へへへ^^;XXXです~。
a0214927_2250286.jpg

真っ黒サンタさんでしかも、ドカって座ってる・・・一応女の子(13歳)です。


a0214927_22515046.jpg

番外編・・・これ、トナカイです! 2年前ダーリンと恒例の国立公園ハイキングの旅~
で{ザイオン国立公園}へ行った時にいました!
a0214927_22552395.jpg

ちなみにザイオンの風景です。

今年は母の希望で”X'masとお正月は静かに、質素にしたい。”そうなので特別な事は
しません。・・・・・・・・でもね、母さん元旦の日! あの子がやって来るそうですよ~@@
静かな元旦ではなさそうですよ~~・・・どうします?御節料理は必要でしょう?ねぇ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://yayz.exblog.jp/tb/14206594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yayz | 2011-12-19 23:18 | | Trackback